ユーザーサポートプラン - 訪問サポート
2017年12月4日(月)
「スマート家電」および「LINE初期設定・データ移行」の訪問サポートを開始しました!
サービスの概要/メリット
初心者に強い味方!訪問サポートサービス
訪問設定サポートサービス「ユーザーサポートプラン」は、パソコンやスマートフォンのトラブルの発生や「設定が難しい!」という初心者に強い味方。話題のスマートスピーカーやスマート家電のインターネット接続設定にもご利用いただけます。
ご自宅など、設定をご希望される住所に専門スタッフが訪問し、しっかりサポートします!
人気の訪問サポートメニュー
パソコンやスマートフォンなどの「困った」を訪問サポートで解決!
料金
ユーザーサポートプラン(訪問サポート) ご利用料金
5,000円(税込5,500円)
下記参照
ユーザーサポートプラン(訪問サポート)提供メニュー ※抜粋
項目 | パッケージ名 | 料金 | |
---|---|---|---|
お ま か せ サ ポ | ト パ ッ ク |
有線 | 接続ベーシックパック | 8,000円(税込8,800円) ※ 訪問基本料金5,000円(税込5,500円)含む |
トラブル対応 | おまかせ診断パック | 3,500円(税込3,850円) | |
パソコン初期化パック | 10,000円(税込11,000円) | ||
ウイルス対策 | ウイルス対策ソフト導入設定 | 3,600円(税込3,960円) | |
ウイルスチェック・駆除パック | 8,000円(税込8,800円) |
ご利用までの流れ
提供条件
サービスをご利用いただくうえでの注意事項をご案内します。
事前に提供条件や動作環境などをご確認のうえ、お申し込みください。
ユーザーサポートプラン(訪問サポート)ご利用の流れ
お申し込みからご利用開始までの流れをご案内します。
提供条件や動作環境などをご確認の上、お申し込みください。
1.Webもしくはお電話でお申し込み
Webからお申し込みの場合は、お申し込みフォームからお手続きください。
お電話でお申し込みの場合は、ご利用のPC機種名・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さまID番号をご準備の上、へご連絡ください。
※ 電話受付時間 10:00~18:00(年末年始は除きます)
2.訪問日の予約
回線工事日の翌日以降、かつ、訪問サポートお申し込み日より6日以降の日程をご予約いただけます。
※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
※ 訪問可能日については地域などにより、ご希望にそえない場合がございます。
3.訪問日前日までに
訪問スタッフよりお電話させていただきます。
4.訪問日当日
作業前と作業完了後に事前に登録していただいた4桁の数字を用いてシステム上で確認をいただきます。
お申し込み
お電話でのお申し込み
※ お電話でお申し込みの場合は、ご利用のスマートフォン機種名*1・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さま番号*2をご準備の上、ご連絡ください。
※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
*1 スマートフォンの設定をご希望の場合のみ
*2 「OCN会員登録証」に記載のNから始まる10桁の番号です。OCN以外のプロバイダーに加入されている方は不要です。
よくあるご質問
- A1.
-
インターネット接続サービスやPCをご利用になっているお客さまであれば、 どなたでもご利用いただけます。
- A2.
-
NTTコミュニケーションズの提供するインターネット検定「.com Master」(ドットコム マスター)の資格を取得し、採用試験に合格したスタッフを中心に訪問設定サポートを行っております。