ユーザーサポートプラン
「特定商取引に関する法律」に基づく表示
訪問サポートサービスについて
「特定商取引に関する法律」に基づく表示
役務提供会社
株式会社NTTドコモ
東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
代表取締役社長 井伊 基之
【お問い合わせ】 0120-047390
受付時間 10:00~18:00(土日祝日含、年末年始は除きます)
役務の提供時期
回線工事日の翌日以降、かつ、訪問サポートお申し込み日より6日以降の日程をご予約いただけます。
※ ご訪問作業時間 9:00~21:00(年末年始は除きます)
キャンセルの対応
訪問予定日前日以降のキャンセルおよび当日のお客さまの不在の場合は、訪問基本料金5,000円(税込5,500円)を負担していただくことになります。
利用料金
各サービスの詳細ページに表示しております。
利用料金以外にご負担いただく費用
本サービスを行うために必要な物品等(ルーター、LANケーブルなど)およびインターネット接続料金は、お客さまの負担となります。
料金のお支払い
当社IP通信網サービス契約約款(OCN)に定める第2種契約者の方は、サービス完了の翌日以降のIP通信網サービス利用料金とあわせて請求いたします。その際の支払方法・支払期日はIP通信網サービスの利用料金と同様とします。上記以外の方は、請求書払いとなります。請求書払いの場合、サービス完了から3ヶ月以内に弊社から請求書を送付いたします。支払期日は請求書発行日から10日以内とします。
瑕疵担保責任の内容
サービス完了後、明らかに当社の責による作業内容の不備が発覚した場合、作業後1カ月以内については無償で対応するものとします。