OCNニコニコ動画プレミアム

お申し込み

OCNニコニコ動画プレミアムのお申し込みについてご案内します。OCNへの一括お申し込みでお手続きが簡単です。

お申し込みに関するご注意

  • OCNニコニコ動画プレミアムは、1つのOCN契約につき、1契約までとさせていただきます。
  • お申し込みの場合、対象のOCN接続プランのご契約が必要です。なお、光サービスでご利用になる場合、「新2年自動更新型割引」もしくは「新2年割」への加入が条件です。
  • OCNニコニコ動画プレミアムの利用権利を譲渡および貸与することはできません。ただし、OCN接続プランの譲渡があった場合は、その限りではありません。

お申し込み

お申し込みの前に必ず、「重要事項」をご確認いただき、利用規約に同意のうえ、お申し込みください。

※ OCN接続プランを光でお申し込み、ご利用中の方が「OCNニコニコ動画プレミアム」にお申し込みいただく場合、「新2年自動更新型割引」もしくは「新2年割」への加入が条件です。
「新2年自動更新型割引」もしくは「新2年割」未加入の方は「新2年自動更新型割引」もしくは「新2年割」への申し込みをさせていただきます。

※ 「OCN 光 with フレッツ」をご利用で、NTTコミュニケーションズからNTT東日本・西日本の料金を含めて、ご請求させていただいているお客さまは、NTTレゾナントカスタマーズフロントにご連絡いただき、NTTファイナンスからの請求に変更をお願いします。変更が完了していない場合、「OCNニコニコ動画プレミアム」にお申し込みいただけません。

カスタマーズフロント

フリーダイヤル 0120-506506 営業時間 10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く) ※ 携帯からも通話料無料。 ※ 電話が混雑している場合は、以下をご利用ください。
各種お手続きは「OCNマイページ
各種サービスについては「総合サイト

これからOCNに加入される方

新規お申し込み 対象のOCN接続プランと「新2年自動更新型割引」(もしくは「新2年割」)、OCNニコニコ動画プレミアムを合わせてお申し込み

※ OCN 光 ファミリー(ビック光)、OCN 光 マンション(ビック光)は、除く

すでに対象のOCN接続プランをご利用中の方

OCN会員の方 「OCN 光」をご利用されていて、
「新2年自動更新型割引」をすでにお申し込みされている場合

※ OCNニコニコ動画プレミアムのお申し込みには「新2年自動更新型割引」への加入が必要となります。
カスタマーズフロントより「新2年自動更新型割引」と「OCNニコニコ動画プレミアム」を同時にお申し込みいただけます。

OCN会員の方 「OCN 光 withフレッツ」をご利用されていて、
「新2年割」をすでにお申し込みされている場合

※ OCNニコニコ動画プレミアムのお申し込みには「新2年割」への加入が必要となります。
カスタマーズフロントより「新2年割」と「OCNニコニコ動画プレミアム」を同時にお申し込みいただけます。

OCN会員の方 「OCN モバイル ONE」をご利用されている場合

※ OCN モバイル ONEでお申し込みの場合、「新2年自動更新型割引」(あるいは「新2年割」)のお申し込みは不要です。

現在対象外のOCN接続プランをご利用中の方

※ OCN接続プランの変更と合わせてOCNニコニコ動画プレミアムをお申し込みの方は、対象のOCN接続プランのプラン変更をお申し込みいただき、回線開通後、改めて「OCNニコニコ動画プレミアム」をお申し込みください。