追加機能:「連絡先のバックアップ」の設定方法
ノートンアカウントを登録することで、「連絡先のバックアップ」機能を利用することができます。
1) バックアップメニューへ入る
「連絡先のバックアップ」をタップします。
※ご利用中のOSによっては画面キャプチャが異なる場合がございます。
2) サインイン画面へ入る
「サインイン」をタップします。
3) ノートンアカウントの設定
ノートンアカウントをお持ちの方は、「サインイン」のタブで必要事項を入力し、「サインイン」をタップします。
ノートンアカウントをお持ちでない方はこちらで作成します。「アカウントを作成する」のタブで必要事項を入力し、ページ下の「アカウントを作成する」をタップします。
4) 設定完了
「連絡先へのアクセス許可を求める通知が出るので、「許可」をタップします。
右の画面が表示されましたら設定完了です。
「連絡先のバックアップ」機能がご利用頂けます。
NMS(NortonMobileSecurity) Webポータル
NMS(Norton™ Mobile Security) Webポータルからも、リモートロックや連絡先バックアップなどの盗難対策・バックアップ機能をご利用いただけます。
Webポータル
https://mobilesecurity.norton.com/p/sossp
※ログインの際は、ノートンアカウントのIDをご利用ください
Symantec、Symantec ロゴ、チェックマークロゴ、Norton、NortonLiveは、Symantec Corporation または関連会社の米国およびその他の国における登録商標です。Android Robot は、Google 社が作成して共有する著作物から複製されており、Creative Commons 3.0 Attribution License に記載されている条件に従って使用されています。Google および Google ロゴ、Android および Android ロゴ、Google Play(旧 Android マーケット)および Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。