お申し込み前の注意事項
- ノートン セキュリティ オンライン(デラックス / プレミアム) 月額版(以下「本サービス」)は、他のセキュリティ対策ソフトと同時に利用できません。他のソフトがインストールされている場合は、アンインストールの上ご利用ください。
- スマートフォン・タブレット用のセキュリティとなる「ノートン™モバイルセキュリティ オンライン」は、Android・iOS搭載端末にてご利用いただくサービスです。 ご利用いただく際は動作環境をご確認の上、インストールをお願いします。
- パッケージ版のノートン™インターネット セキュリティ Mac版から本サービスへのお切り替え、および設定内容の引継ぎはできません。
- 本サービスは、月単位でのご契約サービスです。解約をされない限り、ご契約は毎月自動更新となります。
- 解約した場合、当月の一カ月分の料金をお支払いいただきます。
日割りはございませんので、月のどの時点で解約された場合も、一カ月分の月額料金がかかります。
- Norton™ PC版(Windows用)サービスをご利用中のお客さまが、本サービスにお申し込みいただく場合、別契約となりますので予めご了承ください。
- Norton™ PC版(Windows用)サービスにて設定されていた項目については、本サービスをインストールすると共に削除され、データの引き継ぎは行われません。
データを引き継ぎたい場合はノートン™ 360(ノートン™ インターネットセキュリティ)のノートン パスワード マネージャーでエクスポートし、ノートン™ セキュリティオンライン(デラックス/プレミアム) 月額版のクラウドノートン パスワード マネージャーでインポートが必要になります。
なお、Norton™ PC版(Windows用)サービスはアンインストールとなります。 - ノートン™ 360 月額版にて作成したバックアップファイルは、ノートン セキュリティ オンライン(デラックス / プレミアム) 月額版へ お切り替えされた場合でも設定内容が引き継がれますので、サービス切り替え後もそのままご利用いただけます。
お申し込み方法
1-0 お申し込みボタン
各ページにあるメニューの「お申し込み」ボタンをクリックしてください。
1-1 ログイン
メールアドレス(OCN ID)とメールパスワード(OCN IDパスワード)を入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてログインしてください。
»メールアドレス・パスワードをお忘れの方
1-2 お申し込み内容入力
お申し込み内容入力画面にてサービス名を確認し、必要事項を選択していきます。全て選択したら、「次へ」ボタンが表示されますのでクリックしてください。
※画面は「デラックス」のお申し込み内容入力画面です。
1-3 お申し込み内容確認
商品名、その他購入内容についてご確認ください。
OCNペイオンの特定商取引に関する法律に基く表示、購入内容をご確認いただき、同意される場合は「申し込む」ボタンをクリックしてください。
※画面は「デラックス」のお申し込み内容確認画面です。
1-4 お申し込み完了
お申し込み完了画面が表示されたら、購入完了となります。PIN番号/ライセンスのナンバーをメモしてください。
※画面は「デラックス」のお申し込み完了画面です。
お申し込みをご検討中のお客さま
- お申し込み前のご質問は、お申し込み前のよくある質問もご確認ください。
- メールでのご質問は、こちらのお問い合わせフォームより承っております。