パソコン、スマートフォン、タブレットをまとめて守る
ノートン セキュリティ オンライン
対応OS: Windows Mac Android iOS
お問い合わせ すでにご契約中のお客さま
メールでお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。
承ったお問い合わせは、順次回答させていただきます。
お問い合わせの際にはPIN番号/ライセンス(シリアル番号)が必要となります。
※PIN番号/ライセンス(シリアル番号)はメールアドレスとメールパスワードを入力してOCNマイページにログインしますとご確認いただけます。
(OCNマイページへのログインはページ下部の「OCNマイページにログインする」ボタンからどうぞ)
- お預かりした個人情報はお客さまサポートの用途のみに使用させていただきます。お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することは一切ございません。
ご回答は受付順に順次対応しております。できる限り早くご回答できるよう尽力しておりますが、混雑具合により、ご回答に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
電話でお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、メールアドレスとメールパスワードを入力してOCNマイページにログインし、PIN番号/ライセンス(シリアル番号)を控えていただけるとスムーズにできます。
(OCNマイページへのログインは下記の「OCNマイページにログインする」ボタンからどうぞ)
ご回答は受付順に順次対応しております。できる限り早くご回答できるよう尽力しておりますが、 混雑具合により、ご回答に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
一部の時間帯において、お電話がつながりにくく、お客さまには大変ご迷惑をお掛けしております。混雑時には10分以上お待ちいただくこともございます。混雑時以外は比較的スムーズにお繋ぎしております。
こちらのお問い合わせ窓口は、OCNプロバイダー会員専用窓口となります。OCN以外でご契約の方にはご回答することができません。
混雑する時間帯:9:00~10:00、16:00~17:00
電話番号:0570-086624(ナビダイヤル)/ 03-3570-5844(ナビダイヤル非対応の場合)
受付時間:9:00~17:00
窓口受付日:年中無休(年末年始含む)