OCNご利用料金とまとめて、簡単・便利なノートン™ 360 マルチデバイス 月額版 ご契約後に
- トップページ
- 含まれるサービス
Windows用
Norton™ 360 OnlineMac用
Norton™ Internet Security Online for Mac®Android用
Norton™ 360 ※旧 Norton™ Mobile Security- ご利用開始後の各種お手続き
ノートン™ 360 マルチデバイス 月額版
ご利用開始後の各種お手続き
各種お手続きについて
各種お手続きはOCNマイページよりご利用いただけます。
※OCNマイページへのログインはページ下部の「OCNマイページへログインする」ボタンからどうぞ
製品のダウンロードについて
お申し込み完了後のお申し込み完了画面、もしくはマイページ「契約内容のご確認」にあるダウンロードページのリンクをクリックしますと、製品をダウンロードいただけます。
再ダウンロード、2台目・3台目へのインストール、最新バージョンへのバージョンアップ
2018年1月17日以降は、現在使用しているデバイス以外の新たなデバイスへインストールを行おうとした場合に、エラーメッセージが表示されご利用いただけません。
※OSを再インストールした場合も同じ事象になります。
詳細はこちらよりご確認ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最新バージョンへのバージョンアップについては、現在お使いのデバイスのままご利用になられる場合はお客様自身で対応していただく必要はありません。
自動的に製品が最新バージョンへバージョンアップを行います。
ご利用状況の確認
OCNマイページよりご確認いただけます。
※OCNマイページへのログインはページ下部の「OCNマイページへログインする」ボタンからどうぞ
※ご契約内容・ご利用状況などの確認方法はこちらの「マイページの使い方」をご参照ください。
解約
OCNマイページよりお手続きいただけます。
※OCNマイページへのログインはページ下部の「OCNマイページへログインする」ボタンからどうぞ
※解約時のご利用料金について
お申し込み月無料のお客さまを除き、ノートン360 マルチデバイス月額版は、一旦解除すると同月内であっても、解除を取り消すことはできませんのでご注意ください。
1ヶ月のうちで1度でも設定をすれば、650円(税込715円)/月が、引き落とされます。例えば、1日にお申し込みをされて実質1カ月間ご利用いただいても、月末31日にお申し込みをされて実質1日のご利用でも、650円(税込715円)/月が引き落とされます。