AIチャットが回答!
AIチャットが回答!

各種オプションの引越し手続き

お引越し日、新しいご住所が決まりましたら、お早めにお手続きください。

よくあるご質問

各種オプション

OCN ひかり電話

OCN 光の移転と合わせてお手続きができます。
OCN 光の引越し手続きをご覧ください。

OCNドットフォン300・
OCNドットフォン

市外局番が変更になる場合は、050IP電話対応機器の設定の変更を行ってください。

050 plus

「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更を行ってださい。

「050 plusアプリ」より「設定」⇒「管理メニュー」⇒「お客さま情報の確認、変更」から行うことができます。

問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

ひかりTV for OCN /
ひかりTV

ひかりTVガイド誌の送付先変更お手続きやご使用のチューナーによっては交換が必要な場合がありますので、ひかりTVカスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、チューナー交換の場合、USBハードディスクに録画された番組は視聴できなくなりますので予めご了承ください。

※オプションのお手続きだけではなく、併せてインターネット回線などのお手続きもお願いいたします。

ひかりTV カスタマーセンター

0120-001144
営業時間 24時間 年中無休
(メンテナンス中は除く)

※故障対応等、オペレーター対応が必要な場合のみ、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

お引越しを機にインターネットプランの見直しをしてみませんか?

インターネットとモバイルのセットをご用意しています。
お申込み方法や携帯電話のご利用データ量などの組み合わせで
自分のライフスタイル・使い方に合わせて選ぶことができます。