OCNプレミアムサポート

スマートフォンサポート

電話帳の移行から
LINEの設定まで幅広いサポート

SIMの初期設定、メールアカウント設定、電話帳の移行、端末ロック設定など、プロフェッショナルスタッフがお客さまのスマートフォンライフをお手伝いします。
LINEなど人気アプリの設定・基本操作のご説明などもお任せください!

※ 上記は一例です。サービス名、ロゴなどは各社の商標または登録商標です。

LINE,Twitter,Facebook,動画

※ 上記は一例です。サービス名、ロゴなどは各社の商標または登録商標です。

注目!通常のサポートとは
こんなに違いがあります!

  OCNお問い合わせ OCNプレミアムサポート for スマートフォン
サポート対応時間 10:00~17:00(年末年始除く) 9:00~21:00(年中無休)
サポート対象機器 OCN モバイル ONEのSIMのみ OCN モバイル ONEのSIM、端末
(キャリア、メーカー問わず)
サポート対象範囲 OCN モバイル ONEでご購入の端末の初期設定、使い方
OCN アプリの使い方
その他NTTレゾナントが提供する個人向けサービスのお問い合わせ

その他

なし

その他

スマートフォンの利用に必要な設定・おすすめの設定、お困りごとの相談、使い方のご案内などを含む、さまざまなお問い合わせに対応します。

リモートサポート 不可

可能

サポート対象はこちらをご確認ください。

サポート対応時間
OCN
お問い合わせ
OCNプレミアムサポート
for スマートフォン
10:00~18:00
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9:00~21:00
(年中無休)
サポート対象機器
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OCN モバイル ONEのSIMのみ OCN モバイル ONEのSIM、端末
(キャリア、メーカー問わず)
サポート対象範囲
OCN
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OCNプレミアムサポート
for スマートフォン
OCN モバイル ONEでご購入の端末の初期設定、使い方
OCN アプリの使い方
その他NTTレゾナントが提供する個人向けサービスのお問い合わせ

その他

なし

その他

スマートフォンの利用に必要な設定・おすすめの設定、お困りごとの相談、使い方のご案内などを含む、さまざまなお問い合わせに対応します。

リモートサポート
OCN
お問い合わせ
OCNプレミアムサポート
for スマートフォン
不可

可能

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むずかしい手順は
リモートでサポート

お電話での説明がむずかしい場合は、専用アプリを使ってオペレーターがお客さまの端末を遠隔操作しながらサポートします。
電話帳のデータ移行やメール設定など、スマートフォンを新しくした際の面倒な移行作業もリモートなら楽々!

リモートサポートのイメージ オペレーター「それではるモーとで操作いたしますので、お手を触れずにお願いします。」お客さま「こちらは、見ているだけでいいのですね!」

土日祝日も
サポート

365日OK!

「ネットワークが繋がらない!!」「急に電池の減りが早くなった!」
「端末が動かなくなった?」など…

緊急のトラブルにも年中無休で対応(受付時間 9:00~21:00 通話料無料)します!

ご注意事項

  • スマートフォンやタブレットなどの端末のリモートサポートをご利用の際には、リモート接続用のアプリをダウンロードし、インストールしていただきます。
  • リモートアクセス(遠隔操作)によるサポートをご利用の際にはADSL以上のブロードバンド回線によるインターネット接続が必要となります。OCNバリュープラン等をご利用のお客さまは利用の際には、別途ブロードバンド回線をご準備ください。また、モバイル回線をご利用の場合、ご契約中のモバイル回線のプランによっては、通信容量が超過し帯域が制御される可能性や、費用が発生する可能性が有ります。
  • 通信状態により、リモートサポートが困難と判断した場合は、電話でのサポートとなります。
  • 本サービスはトラブル解決を保証するものではございません。端末の状態によっては他窓口をご案内することもございますので、予めご了承ください。