OCNプレミアムサポート
アプリサポート
アプリサポートで出来ること
OCNのアプリはもちろんのこと、LINE(ライン)、Facebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)といった人気アプリのダウンロード方法から使い方まで、お電話やリモートサポートで専門のオペレーターがしっかりサポートします。
例えばこんなサポートが受けられます
「LINEのやり方がわからない・・・」
「Facebookってどんなことができるの?」
「Instagramって何ですか?」
といった、使い始めの相談から利用中の相談までお気軽にお問合せください! 「こんな質問恥ずかしいかな…」そんな時こそご活用ください。専門のオペレーターだから、丁寧にサポートします。
アプリサポート範囲
サポート対象範囲
LINE(ライン) ・Facebook(フェイスブック) ・Instagram(インスタグラム) ・YouTube(ユーチューブ) ・Google マップ(グーグルマップ) ・Yahoo(ヤフー) ・goo(グー)
その他OCNが提供しているアプリ
お問い合わせ内容
- アプリの概要に関するお問い合わせ
- 初期設定に関するお困りごと
- 閲覧方法、使用方法に関するお困りごと
※ 一部サポート対象範囲に含まれない内容があります。詳細は「利用規約・注意事項」ページをご確認ください。
ご利用方法
お申し込み方法
アプリサポートをご利用になりたい際は、お客さまよりサポート窓口へお電話ください。
サポート窓口について
サポート窓口へお電話ください。サポート窓口専用番号は、お申し込み後お送りする「お申込内容のご案内」に「0120」から始まる電話番号の記載がございますので、そちらをご確認ください。
受付時間:9:00~21:00(土日祝日を含む)
※ サポート窓口専用番号は、本サービスをご利用のお客さまのみにお知らせしております。
※ パソコン点検、およびウイルス駆除は20:00までの受付となります。
※ オンラインレッスンのご利用可能時間は10:00~18:00となります。
※ 各社の社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。