おまかせマルチパック(F)
重要事項のご案内
~おまかせマルチパック(F)をお申し込みのお客さまへ~
※ 本ページの記載内容は、2023年11月27日現在の情報です。
おまかせマルチパック(F)は、株式会社NTTドコモの定める「おまかせマルチパック(F)サービス利用規約[PDF形式]」に基づいて提供する、訪問サポート・マイプレミアムサポート、セキュリティ対策機能(マイセキュア(5ライセンス))、データのバックアップ(マイポケット)を備えたサービスです。 お申し込み、ご利用にあたっては、上記規約を必ずご確認ください。なお、弊社は利用規約を変更する場合があります。この場合は、変更後の利用規約に基づいてサービスをご提供します。変更があった際には、変更後の利用規約を上記Webサイトに掲載します。
料金について
- 月額利用料は、950円(税込1,045円)です。
- おまかせマルチパック(F)は、利用開始月(利用開始月および利用開始翌月無料)から2年間を最低利用期間とします。利用開始月から2年以内に、お客さま都合によりおまかせマルチパック(F)を解約された場合には、違約金4,000円(不課税)をお支払いただきます。
ご利用について
おまかせマルチパック(F)では、以下のメニューをご利用いただけます。
メニュー | 概要 |
---|---|
訪問設定サポート | 経験豊かなスタッフがご自宅にお伺いして対象メニュー(インターネットやマイセキュア(5ライセンス)の設定など)の設定を行います。 |
訪問サポート・マイプレミアムサポート | PCやスマートフォン・タブレットのトラブルを端末台数無制限で電話などで解決します。本サービスは、トラブル解決を保証するものではありません。端末の状態によっては端末メーカ、ソフトウェアメーカなどの他社窓口をご案内することがあります。ウイルス駆除には、ウイルス対策ソフトがインストールされている必要があります。また、ウイルス対策ソフトで自動駆除できない場合、ウイルス駆除サポート料金として別途5,000円(税込5,500円)がかかります。 |
セキュリティ対策機能 | 総合セキュリティ対策ソフト「マイセキュア(5ライセンス)」をご利用いただけます。PCやスマートフォンをウイルスや偽装サイトの被害から守ります。 |
データのバックアップ | パーソナルクラウドサービス「マイポケット」をご利用いただけます。インターネット上の保管スペースへ写真データ・ファイルデータを保管できます。保管されたデータは、いつでも必要なときに転送・ダウンロード・共有することができます。 |
本サービス契約者は弊社指定の方法にてお申し込みした場合について、「ユーザーサポートプラン利用規約[PDF形式]」に定める以下のメニューを訪問設定サポートにて無料で提供します。
メニュー名 | 提供条件 |
---|---|
訪問基本料金 | 初回訪問のみ無料で対応します。 |
インターネット接続設定 | 端末1台まで無料にて提供します。 |
「無線LANアクセスポイント設定」をご利用の場合、このメニューは提供対象外となります。 | |
無線LANアクセスポイント設定 | 端末1台まで無料にて提供します。 |
「インターネット接続設定」(有線接続)をご利用の場合、このメニューは提供対象外となります。 | |
無線LANクライアント設定 | 端末3台まで無料にて提供します。 |
「インターネット接続設定」(有線接続)をご利用の場合、このメニューは提供対象外となります。 | |
マイセキュア(5ライセンス)設定 | マイセキュア(5ライセンス)の初期設定を端末5台まで無料にて提供します。 |
マイポケット設定 | マイポケットの初期設定を1アカウントまで無料にて提供します。 |
その他注意事項
- 本サービスは、ウイルスやフィッシングサイトなどの検出や駆除などを100%保証するものではありません。
- 訪問サポート時間は9:00~19:00(年末年始は除きます)となります。
- 各サービスのご利用には、ご利用の端末からインターネットに接続できる環境が必要です。ご利用のインターネット環境によっては、多額の通信料(パケット料金など)がかかる場合があります。
- 本サービスは訪問または電話によるサポートです。場合によっては他社を含む他の窓口をご案内することもありますので、あらかじめご了承ください。
- お客さま宅内の環境や電波干渉などの周辺要因により作業が完了できない場合があるため、接続設定などお申し込みの作業の完了を保証しません。作業完了に関わらず、実施したサポートメニューの料金を請求します(明らかに弊社の責任による作業の不備の場合は除きます)。
PDFファイルをご覧いただくためには、「Adobe Reader」がインストールされている環境が必要となります。