おまかせマルチパック(F)

ご家庭のインターネットライフを丸ごとサポート! おまかせマルチパック(F) データのバックアップ セキュリティ対策 電話相談・訪問サポート 月額基本料950円(税込1,045円) おまかせのマルチデバイス対応!

OCN光をご契約のお客さまは、 OCN光のオプションサービス「おまかせマルチパック」をご利用ください

お知らせ

「マイセキュア」iPhone・iPad向け(iOS版)アプリ提供終了のお知らせ

詳細はこちらをご確認ください。

サービス提供内容の変更について<2017年2月1日>

おまかせマルチパック(F)では、これまで電話・リモートサポート対象の端末台数を4台までとさせていただいておりましたが、2017年2月以降は端末台数に制限なく電話・リモートサポートをご利用いただけるようになります。

サービスの概要/メリット

おまかせマルチパック(F)は、訪問サポート・マイプレミアムサポート、セキュリティ対策ソフト(マイセキュア(5ライセンス))、データのバックアップ(マイポケット)、をセットにしたおとくなパッケージサービスです。

※ マイセキュアは、iOS端末(iPhone/iPad)には対応していません。

パック名 サービス構成
おまかせマルチパック(F) 訪問サポート・マイプレミアムサポート+セキュリティ対策ソフト+データのバックアップ

訪問サポート・マイプレミアムサポート

インターネット開通時~ご利用開始後まで、お客さまのインターネットライフをサポートします。

1. 訪問設定サポート

「PCの設定は苦手…」というお客さまのために、経験豊富なスタッフがご自宅へ訪問して、インターネットの接続サポートを無料で行います。

[予約受付時間]10:00~18:00(年末年始は除きます)
[訪問設定サポート時間]9:00~19:00(年末年始は除きます)

無料訪問設定サポート
対象メニュー
インターネット接続設定(PCもしくは無線LANアクセスポイント1台まで)
無線LANクライアント設定(端末3台まで ※ 無線LANアクセスポイント設定をご利用の場合のみ)
マイセキュア(5ライセンス)設定(端末5台まで)
マイポケット設定(1アカウントまで)

2. マイプレミアムサポート

インターネットに関するお困り事はもちろん、スマートフォンやタブレット、PC操作に関するご相談に、電話と遠隔操作にてご対応します。
詳しくはマイプレミアムサポートWebサイトをご確認ください。

※ 「マイプレミアムサポート」はOCN会員以外のお客さまがお申し込みいただく場合のサービス名称になります。サポート内容は「OCNプレミアムサポート」と同等です。

セキュリティ対策ソフト

ウイルス・偽装サイト・悪質アプリなどの脅威から、お客さまのスマートフォン・タブレット・PCを守ります。

総合セキュリティ対策サービス「マイセキュア(5ライセンス)」をご利用いただけます。
スマートフォンやタブレット、PCの中から合計5台までご利用いただけます。
面倒な更新手続き不要で、いつでも・どの端末でも最新のセキュリティであなたを守ります。

詳しくは、マイセキュアのWebサイトをご確認ください。

※ マイセキュアは、iOS端末(iPhone/iPad)には対応していません。

※ 本サービスは、ウイルスやフィッシングサイトなどの検出や駆除などを100%保証するものではありません。

データのバックアップ

インターネット上の安心・安全な128GBのスペースで、お客さまのデータをお預かりします。

パーソナルクラウドサービス「マイポケット」をご利用いただけます。
スマートフォンやデジタルカメラなどで撮影した写真を、インターネット上の安全なスペースに保管することができます。

詳しくは、マイポケットのWebサイトをご確認ください。

料金

初期費用:無料

月額利用料金:950円(税込1,045円)

  • 利用開始月および利用開始翌月の月額利用料金はかかりません(ただし、利用開始月のお申し込み/解約が複数回行われた際はかかる場合があります)。また、解約月については日割りは行わず1カ月分の月額利用料金をお支払いいただきます。
  • 利用開始月から2年間を最低利用期間とします。
  • 利用開始月から2年以内にお客さま都合によりおまかせマルチパック(F)を解約された場合には、違約金4,000円(不課税)をお支払いいただきます。
  • 各サービスのご利用には、ご利用の端末からインターネットに接続できる環境が必要です。ご利用のインターネット環境によっては、多額の通信料(パケット料金など)がかかる場合があります。
  • 本サービスは訪問または電話によるサポートです。場合によっては他社を含む他の窓口をご案内することもありますので、あらかじめご了承ください。
  • お客さま宅内の環境や電波干渉などの周辺要因により作業が完了できない場合があるため、接続設定などお申し込みの作業の完了を保証しません。作業完了に関わらず、実施したサポートメニューの料金を請求します(明らかに弊社の責任による作業の不備の場合は除きます)。

ご利用までの流れ

おまかせマルチパック(F)をご利用いただくに当たっては、下記に記載させていただく諸条件、ご注意事項をご確認ください。

おまかせマルチパック(F)サービス利用規約[PDF形式/319KB]

おまかせマルチパック(F)お申し込みに当たっての『重要事項説明』

お問い合わせ先

お電話によるお申し込み、ご相談を受け付けています。

カスタマーズフロント

よくあるご質問

Q1.訪問設定サポートについて、どのようなスタッフが訪問設定に来るのですか?

A1. NTTコミュニケーションズの提供するインターネット検定「.com Master」(ドットコムマスター)の資格を取得し、採用試験に合格したスタッフを中心に訪問設定サポートを行っております。

Q2.リモートサポートとは何ですか?

A2. リモートサポートとは、スタッフが電話だけでなくお客さまのPC画面をインターネット経由で確認しながら行うサポートです。

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