よくあるご質問|Wi-Fiスポット
Wi-Fiスポットサービス終了について
A1.有料でのWi-Fiスポットサービスの追加予定は現時点ありません。
A2.誠に申し訳ありませんが、Wi-Fiスポットの代替えサービスはご用意しておりません。
無料で提供している他社サービスをご検討ください。
A3.現在ご利用中のWi-FiユーザIDやパスワードは、2021年6月1日(火)以降順次ご利用いただけなくなります。
サービス提供終了後、スマートフォンなどの端末に設定されているWi-Fi設定を削除ください。
削除の方法については、下記Webページをご参照ください。
https://s.ocn.jp/wifi1
A4.契約変更は不要です。
A5.弊社で提供しているWi-Fiスポット、SecuredWi-Fi・DoSPOTの両サービスが終了となります。
お使いのSIMカードは今まで通りサービス提供しておりますので影響はございません。
A6.SecuredWi-Fi・DoSPOTの両サービスが終了となりますので、ご自宅でご契約されているインターネット回線を利用したWi-Fi(無線LAN)は継続してご利用いただけます。
A7.弊社で提供しているWi-Fiスポット、SecuredWi-Fi・DoSPOTの両サービスが終了となります。
他社が提供しているサービスは継続してご利用いただけます。
A8.誠に申し訳ありませんが、Wi-Fiスポットの代替えサービスはご用意しておりません。
無料で提供している他社サービスをご検討ください。
A9.電話番号をそのまま継続して他事業者へ変更することは可能です。
MNP転出について
A10.WiFiスポットについては無料で提供させていただいておりましたので、OCN モバイル ONEのご利用料金については現時点では変更ございません。
A11.無料で利用できる他社Wi-Fiスポットが増えている状況を踏まえ、MVNOに求められる付加価値、機能、価格などがサービス提供開始当初と変化している現状を鑑み、総合的に判断させていただきました。