【本キャンペーンは終了しました】「flier」に関するアンケートに回答するとdポイント10ポイントプレゼント!キャンペーン キャンペーン期間:2022年10月5日(水)~2022年11月4日(金) 【本キャンペーンは終了しました】「flier」に関するアンケートに回答するとdポイント10ポイントプレゼント!キャンペーン キャンペーン期間:2022年10月5日(水)~2022年11月4日(金)

キャンペーン期間中に「flier」に関する
アンケートにご回答いただいた方に
dポイント10ポイント
プレゼント!

ビジネス書や教養書が”10分”で読める時短読書サービス
「flier」のゴールドプランは7日間無料でお試しいただけますので、この機会に是非お試しください。
「flier」7日間無料体験はこちらから!

  • キャンペーン期間中にOCNサービスをご利用(OCNお客さま番号をお持ち)のお客さまが対象となります。
  • アンケートに回答するにはOCN IDとdアカウントの連携 が必要です。
  • 本キャンペーンには適用条件があります。キャンペーン詳細の「対象となる方」をご確認ください。
  • アンケート回答において、「flier」の現時点での利用有無は問いません。
  • キャンペーンの詳細は、本ページの「キャンペーン詳細」をご確認ください。

「flier」とは?

ビジネスパーソンが今読むべき本を厳選し、毎日1冊追加。さらに”1冊10分”で読める要約形式に。
「flier」は良書との出合いを促進する時短読書サービスです。

1冊あたり
10分で読める要約

1冊あたり10分で読める要約

1冊あたり4~6時間かかると言われているビジネス書を、10分で読むことができます。

ビジネスパーソンが
いま読むべき本

ビジネスパーソンがいま読むべき本

ビジネス書だけでなく、実用書や教養書など、幅広い分野から厳選しています。

出版社/著者のチェック
を経た高品質な要約

出版社/著者のチェックを経た高品質な要約

各分野に精通したライターが要約を作成し、出版社/著者の許可を得たものだけを配信しています。

アプリ/WEBで
どこでも使える

アプリ/WEBでどこでも使える

通信環境さえあればスマホでどこでも利用できます。手が離せない場面でも音声再生できるコンテンツをご利用いただけます。

特典進呈までの流れ

STEP.1

「アンケートに回答する」ボタンを押下し、遷移先ページで「flier」に関するアンケートにご回答ください。「flier」については、ゴールドプランが7日間無料でお試しいただけます。
7日間無料体験はこちらから

STEP.2

キャンペーン終了後、2022年11月中にdポイント10ポイントを進呈!

  • アンケートに回答するにはOCN IDとdアカウントの連携が必要です。
  • アンケート回答において、「flier」の現時点での利用有無は問いません。

キャンペーン詳細

キャンペーン名

「flier」に関するアンケートに回答するとdポイント10ポイントプレゼント!キャンペーン

キャンペーン期間

2022年10月5日(水)~2022年11月4日(金)

対象となる方
  • キャンペーン期間中にOCNサービスをご利用(OCNお客さま番号をお持ち)のお客さま
  • OCN IDとdアカウントを連携している方
  • 「アンケートに回答する」ボタンよりアンケートに回答いただいたお客さま
対象外となる方
  • 上記「対象となる方」の条件を満たしていない方
キャンペーン特典
  • dポイント10ポイントプレゼント
注意事項
  • アンケートは、dアカウント1つにつき1度しか回答できません。
  • dポイントを進呈する前に、dポイントクラブを退会、dアカウント連携の解除等を実施された場合、dポイントは進呈されません。
  • 本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント通常ポイントになります。
  • キャンペーン内容、特典は予告なく変更になる場合があります。
  • 本キャンペーンは弊社の都合により予告なく変更もしくは終了する場合があります。
  • 特典の進呈時期は前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 「flier」およびこれらに関連するすべての商標は、株式会社フライヤーの商標です。
  • 本キャンペーンの運営主体はエヌ・ティ・ティレゾナント株式会社となります。株式会社フライヤーは本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • dアカウントは株式会社NTTドコモが提供するサービスです。dアカウント連携について詳しくはこちら
  • お客さまの個人情報の取り扱いについては、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社が定めるプライバシーポリシーに則って取り扱いをします。
お問い合わせ先