OCN ひかり電話

サポート情報

 

サポート情報

こちらのページではOCN ひかり電話をご利用のお客さまへのサポート情報をご案内しております。

設定サイト・各種マニュアル

OCN ひかり電話の付加サービスの設定は下記Webサイトより行ってください。
(ひかり電話の設定サイト / カスタマコントロール機能へのリンク)

付加サービスの設定・操作方法については下記Webサイトよりご確認いただけます。

各種マニュアルダウンロード別ウィンドウで開きます

  • OCN ひかり電話の付加サービスについては下記Webサイトよりご確認いただけます。
    付加サービス

設定・操作方法に関するお問い合わせ

設定・操作方法に関しての不明点については「よくあるご質問」にてご確認ください。

よくあるご質問別ウィンドウで開きます

  • 「よくある質問」から解決できない場合は、下記Webサイトよりお問い合わせください。
    お問い合わせ別ウィンドウで開きます

OCN ひかり電話に関する各種お申し込み

各種お申し込み、付加サービス、国際電話利用休止のお申し込みについては下記の窓口にて 受付しております。

お電話でのお申し込み

カスタマーズフロント

フリーダイヤル 0120-506506 営業時間 10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く) ※ 光サービスのお申し込み前に重要事項説明の書面をご希望の場合、お電話口にてお申し付けください。 ※ 携帯からも通話料無料。 ※ 電話が混雑している場合は、以下をご利用ください。
各種お手続きは「OCNマイページ
各種サービスについては「総合サイト