050 plus

お問い合わせ

「050 plus」サポートセンタでは、メールおよび電話にてお客さまのご質問にお答えしております。

契約後のお客さま

パスワードを忘れた方

「パスワード再発行」申込み画面(パスワード初期化)よりお申し込みください。内容を確認させていただき次第、ご契約のメールアドレスに、初期化後のパスワードをお知らせします。

必須項目
  • ご契約者名
  • ご契約の050IP電話番号 ※1
  • 連絡先電話番号
  • ご契約のメールアドレス
  • ※1 ご契約中の050IP電話番号を確認するには、アプリを起動→「設定」ボタンをタップ→「自分の050番号」をタップすることで確認できます。

国際電話利用設定

国際電話の利用について設定変更されたい方は、右記の「国際電話利用設定」申し込み画面よりお申し込みください。内容を確認させていただき次第、依頼内容を設定します。なお、設定の反映には2~4営業日を要します。

必須項目
  • ご契約者名
  • ご契約の050IP電話番号 ※1
  • 連絡先電話番号
  • ご契約のメールアドレス
  • 国際電話利用設定の依頼(利用する/利用しない)※2
  • ※1 ご契約中の050IP電話番号を確認するには、アプリを起動→「設定」ボタンをタップ→「自分の050番号」をタップすることで確認できます。
  • ※2 「利用する」は国際電話の利用ができます。「利用しない」は国際電話の利用ができません。