050 plus

OCN モバイル ONE 050 plusセット割

 

OCN モバイル ONE

×

050 plus

2つのサービスをセットでご利用いただく
お客さま限定

「050 plusセット割」で月額基本料が
毎月165(税込)割引!

※ 「050 plusセット割」の対象となるSIMは「音声対応SIM」「SMS対応SIM」「データ通信専用SIM」です。

※ 「OCN モバイル ONE」「050 plus」をすでにご契約中のお客さまも対象です。

050 plusセット割とは?

「OCN モバイル ONE」と「050 plus」を同時にご契約いただくと、「050 plus」の月額基本料が半額になるサービスです。両サービスのご請求をまとめて支払う手続きをすることで、「050 plus」の月額基本料が毎月165円(税込)割引になります。

「050 plusセット割」適用条件

割引適用条件

◎ 「OCN モバイル ONE」と「050 plus」を契約のお客さまが、お申し込みいただけます。

※ 「050 plusセット割」の対象となるSIMは「音声対応SIM」「SMS対応SIM」「データ通信専用SIM」です。

◎ 本割引サービスの適用には以下の場合を除き、新たに「050 plusセット割」のお申し込みが必要です。

  • 「OCN モバイル ONE」をお申し込み時に「050 plus」をお申し込みいただいた場合。
  • 「OCN モバイル ONE」ご契約者さまがOCNカスタマーズフロント、もしくはOCNマイページより「050 plus」をお申し込みいただいた場合。
  • 「OCN モバイル ONE」の請求に「050 plus」の請求を含めている場合。

※ 「050 plusセット割」の適用には、「OCN モバイル ONE」の請求に「050 plusセット割」を適用するすべての「050 plus」の請求を合算する必要があります。適用後は、「OCN モバイル ONE」の請求に「050 plusセット割」を適用するすべての「050 plus」の請求が合算されます。

※ 請求が含まれているかの確認は「OCN モバイル ONE」のOCNマイページから行えます。確認方法はこちら

割引額

◎ 「050 plus」の月額基本料を1契約あたり毎月165円(税込)割引いたします。

※ 「050 plus」もしくは「OCN モバイル ONE」の月額基本料が発生しない期間は、本割引サービスは適用されません。

※ 「OCN モバイル ONE」をご解約された場合、「OCN モバイル ONE」の課金終了月まで本割引サービスを適用します。

お申し込みについて

「OCN モバイル ONE」ご契約者さまが、OCNマイページから「050 plus」の請求を「OCN モバイル ONE」の請求にまとめるお手続きを実施することでお申し込みとなります。お手続きには「050 plus」の050番号と各種設定パスワードが必要です。

◎ 「OCN モバイル ONE」ご契約者さまがお申し込みください。

◎ 「050 plus」のご契約者さまがお申し込みをされる場合は、「OCN モバイル ONE」ご契約者さまの同意が必要です。お申し込み手続き完了後、「050 plus」にご登録のメールアドレス宛に完了のご連絡をさせていただきます。請求がまとめられているかの確認はOCNマイページから行えます。確認方法はこちら

◎ お申し込みに際して、以下の場合、本割引サービスの適用条件を満たさない場合、お申し込みをお断りさせていただきます。

  • 「OCN モバイル ONE」契約者さまの同意が得られていないとみなされる場合。
  • お申し込みいただいた「050 plus」に既に本割引サービスが適用されている場合。
  • そのほか、弊社にて適用外と判断した場合。
ご注意事項

◎ 割引の対象は、「050 plus」の月額基本料のみです。通話料など、そのほかの料金は、割引されません。

◎ 以下の場合などに本割引サービスは解約となります。

  • 「OCN モバイル ONE」を解約した場合。
  • 「050 plus」と「OCN モバイル ONE」の支払いを別々にする場合。

◎ 本割引サービスを解約される場合は、「OCNカスタマーズフロント(0120-506506)」までご連絡ください。

「OCN モバイル ONE」と「050 plus」のご請求内容の確認方法について

ご利用中の「OCN モバイル ONE」のOCNマイページから「請求情報」をご覧ください。
請求情報に「050 plus基本料」と記載があれば合算されています。
「OCN モバイル ONE」とご請求が合算されていれば、「050 plusセット割」は自動で適用されます。

※ 「050 plus」の月額基本料が無料期間の間は記載されません。

050 plusアプリ(iPhone / iPod touch / iPadからご利用の場合)

050 plusのアプリを立ち上げ「設定」→「管理メニュー」→「お客さま情報の確認、変更」の画面を表示させます。
「お支払い方法」の「OCN合算請求」の下に記載されているお客さま番号をご確認ください。
(OCN合算請求となっていない場合は、「お支払い方法」の項目自体表示されません)

お客さま番号の確認の方法 iPhone / iPod touch / iPadからご利用の場合 説明図
お客さま番号の確認の方法 iPhone / iPod touch / iPadからご利用の場合 説明図

050 plusアプリ(Android™からご利用の場合)

050 plusのアプリを立ち上げ「設定」→「管理メニュー」→「お客さま情報の確認、変更」の画面を表示させます。
「お支払い方法」の「OCN合算請求」の下に記載されているお客さま番号をご確認ください。
(OCN合算請求となっていない場合は、「お支払い方法」の項目自体表示されません)

お客さま番号の確認の方法 Androidからご利用の場合 説明図
お客さま番号の確認の方法 Androidからご利用の場合 説明図

「OCN モバイルONE 音声対応SIM」と「050 plus」のセットでご利用いただく「050 plus」の月額基本料無料割引につきましては、2018年7月1日をもって新規受け付けを終了しました。 なお、以前にお申し込みをされて、現在、「050 plus」の月額基本料無料割引を適用されている方は、引き続き割引となります。

「OCN モバイル ONE」「050 plus」どちらも未契約の方

専用サイトで「OCN モバイル ONE」をお申し込みの際に、おすすめのオプションサービス「050 plus」の「利用する」にチェックを入れてください。

「050 plus」の「利用する」にチェックを入れる 説明図

「OCN モバイル ONE」「050 plus」どちらもご契約中の方

「OCN モバイル ONE」と「050 plus」の請求をひとつにまとめていない方

OCNマイページで、請求をまとめる必要があります。
「050 plus」の請求を「OCN モバイル ONE」の請求にまとめることで、「050 plus セット割」へのお申し込みとなります。

マイページへログインする

※ ログインには、OCN モバイル ONEのメールアドレス(OCN ID)とメールパスワード(OCN IDパスワード)が必要です。

OCNマイページ ログイン画面

「OCN合算請求」の手続きを行う

※ お手続きには「050 plus」の050番号と各種設定パスワードが必要です。

OCN合算請求 画面

「050 plus」のみご契約中で「OCN モバイル ONE」を追加で申し込む

|ステップ1|「OCN モバイル ONE」を申し込む

すでにお持ちの050 plus番号を利用する場合は、「050 plus」を「利用する」にチェックを入れずにお申し込みください。

「050 plus」の「利用する」にチェックを入れない 説明図

|ステップ2|請求をまとめる

OCNマイページで、「050 plus」の請求を「OCN モバイル ONE」の請求にまとめることで、「050 plus セット割」へのお申し込みとなります。

マイページへログインする

※ ログインには、OCN モバイル ONEのメールアドレス(OCN ID)とメールパスワード(OCN IDパスワード)が必要です。

OCNマイページ ログイン画面

「OCN合算請求」の手続きを行う

※ お手続きには「050 plus」の050番号と各種設定パスワードが必要です。

OCN合算請求 画面

「OCN モバイル ONE」のみご契約中で「050 plus」を追加で申し込む

「050 plus」を申し込む

カスタマーズフロントへお電話でのお申し込みとなります。
「OCN モバイル ONEを契約中で050 plus セット割の利用を希望」と電話口でお申し出ください。

カスタマーズフロント

フリーダイヤル 0120-506506 営業時間 10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く) ※ 携帯からも通話料無料。