サポート内容 Android™
サポート内容 | 対応内容 | |
---|---|---|
端末基本設定 | Googleアカウント設定 | ・新規設定/変更 |
端末機能設定 | ・スクリーンロック設定 ・スクリーン自動回転設定 ・画面ロック設定 ・スリープモード/照度設定 ・OS言語変更設定 ・日時設定 |
|
電話機能設定 | ・端末付属の電話帳の設定 ・Google電話帳の登録 ・電話帳データ移行 ・電話帳のグループ設定 |
|
電話帳機能基本設定 | ・マナーモード/受信音設定 ・受信拒否設定 |
|
メール設定 | ・キャリアメール設定 ・キャリア標準以外のメール設定 (フリーメール/プロバイダーメール) ・メール着信音設定 ・絵文字/デコメ設定 |
|
インターネット関連 | ・ブラウザー設定(ブックマーク登録、スタートページ設定など) | |
端末操作案内 | 電話操作のご案内 | ・電話のかけ方/取り方/電話帳の検索方法 |
キーボード | ・キーボード入力方法の変更 | |
接続設定 | Wi-Fi設定 | ・ Wi-Fiの接続設定 ※無線LANルーターのSSIDの事前準備が必要 |
Bluetooth設定 | ・周辺機器とのBluetooth通信の設定
※Bluetooth機器のサポートは行いません。 |
|
PCとの同期 | PCとの同期化 | ・マイポケット機能以外のPCとスマートフォンとの同期化作業 |
PCの設定変更 | PC側の設定変更が必要な要請内容 | |
マイポケットサポート | マイポケットアプリ設定 ※2回目以降 |
・アプリのダウンロード/インストール代行 ・写真自動バックアップ/自動アップロード設定 ・電話帳自動バックアップ設定 |
マイポケット利用方法 | ・マイポケットの詳細な利用方法 | |
トラブル/最適化サポート | 端末の最適化 | ・不要なアプリ・ファイルの削除などによる端末の最適化 |
ウイルス診断 | ・リモートでのウイルス診断 | |
トラブル解決支援 | ・トラブルの切り分け ・解決方法のアドバイス |