ご利用開始後の各種お手続き
- 各種お手続きについて
-
お手続きは、OCNマイページへのログイン後、各項目より行います。画面下の「OCNマイページにログインする」ボタンをクリックすると、OCNマイページの画面が表示されます。OCNのメールアドレス・メールパスワードをご入力の上、ログインするとマイページのトップが表示されますので、「オプションサービス」の項目からご確認ください。
- ご利用状況の確認
-
サービスのお申し込みとご契約内容は、OCNマイページからそれぞれご確認できます。
ページ下部にある「OCNマイページにログインする」ボタンをクリックし、表示されるログインページにてメールアドレスとメールパスワードをご入力ください。 - 追加契約申し込み
-
OCNマイページにログインし、「追加の手続き」をクリックすると追加申し込みができるサービスの一覧が出ますので、詐欺ウォール/internet SagiWallの項目の「申込手続きをはじめる」をクリックしてください。
詳しくは「お申し込み方法」をご覧ください。※1契約で3台の端末までであれば、追加契約せずにご利用いただけます。 サービスのダウンロード方法については、「ダウンロード方法」をご覧ください。
※OCN インターネットをご利用中のお客さまは「詐欺ウォール / Internet SagiWall」をお申し込みいただくことができません。
- 解約
-
OCNマイページにログインし、お手続きへお進みください。
※解約時のご利用料金についてお申し込み月無料のお客さまを除き、詐欺ウォール/internet SagiWallは、一旦解除すると同月内であっても、解除を取り消すことはできませんのでご注意ください。1ヶ月のうちで1度でも設定をすれば、月額費用が、引き落とされます。例えば、1日にお申し込みをされて実質1カ月間ご利用いただいても、月末31日にお申し込みをされて実質1日のご利用でも、月額費用が引き落とされます。