
- Windows
- Mac
- Androidスマートフォン/タブレット
OS |
Windows 8(32ビット/64ビット) Windows 8.1(32ビット/64ビット) Windows 10 (32ビット/64ビット) ・対応OSはすべて日本語のみ。 |
---|---|
その他 | インターネット接続(高速回線推奨) |
フィッシング対策 対応ブラウザー |
Internet Explorer 10.0以降 Google Chrome(現行バージョンと1つ前のバージョン) Mozilla Firefox(現行バージョンと1つ前のバージョン) |
迷惑メール対策 対応メールソフト |
POP3 - Windows Mail、Outlook Express、Outlook、Netscape、IncrediMail、Thunderbird、Becky、Shuriken
MAPI - Outlook ウェブメール MSN/HotmailまたはPOP3アクセスが可能なEメールアカウント |
迷惑メール 対策ツールバー プラグイン対応ソフト |
Windows MailまたはOutlook 2007、Outlook 2013、Outlook 2016、Thunderbird 38.0以降 その他、POP3のEメールソフト(SSLなし)とウェブアカウントに対応 |
[注意事項]
・2台目以降の有効期間は、1台目のインストールの有効期間に準拠します。
・1台のパソコンで複数のOSに使用する場合は、OSの数だけライセンスが必要になります。
・インストール、ユーザー登録、アップグレードなどの際にはインターネットの接続が必要です。
・サイトアドバイザーは、Internet Explorer、Firefox、Google Chromeに対応しています。
・他社のセキュリティ製品を同一パソコンで使用する場合の動作保証は致しかねます。
・IPv6環境に対応しています。
・製品のインストール時に表示される使用許諾契約書を必ずお読みください。
・ユーザー登録にはEメールアドレスが必要です。Hotmail、Yahoo!メール、gmailなどのフリーメールアドレスもご使用いただけますが、携帯アドレスはご使用いただけません。
・製品には、登録後1年間のバージョンアップ、検出定義ファイル等の更新、サポートを受ける権利が含まれます(以降は有料)。
・認証が必要なプロキシ環境ではご使用いただけません。
・Boot Campや仮想化環境はサポートしておりません。
・インターネット接続に伴う設備、通信費等はお客様のご負担となります。
・製品の使用や動作環境などは、予告なく変更される場合があります。
・Windows XP、Windows Vistaのサポートは、マイクロソフト社のサポート期間に準じます。詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

