あんしんモバイルパック

ご利用までの流れ

 

お申し込みからご利用までの流れ

STEP1:Webサイトでお申し込み

料金をご確認の上、「あんしんモバイルパック」を選択してください。

下向き矢印

STEP2:お申し込み完了

お申し込み完了画面に表示される下記コードは、アプリ・ソフト設定の際に入力が必要になります。お手元にお控えいただき、大切に保管してください。また、下記コードは、弊社から後日郵送する「お申込内容のご案内」にも記載されております。

※ お申し込み方法によって異なります。

  • マイポケットお客さま番号

    3333333333(例)
  • マイポケット初期パスワード

    123456(例)
  • マイセキュアセキュリティキーコード

    AA00-BB11-CC22-DD33-EE55(例)
下向き矢印

STEP3:アプリのダウンロード/インストール

あんしんモバイルパック対象アプリのご利用にあたり、アプリのダウンロードとインストールが必要となります。各アプリのダウンロードやインストールについてはダウンロード手順をご覧ください。

下向き矢印

STEP4:ご利用開始

設定方法の詳細は下記手順をご確認ください。

設定方法/利用方法

設定方法

パーソナルクラウドサービス「マイポケット」をご利用いただくにあたっての初期設定をご案内します。

マイポケット初期設定

ご利用されるOSによって異なります。詳細はスタートガイドをご確認ください。

セキュリティ対策機能「マイセキュア」をご利用いただくにあたっての初期設定をご案内します。

マイセキュア初期設定

ご利用されるOSによってセキュリティ設定方法が異なります。

※2022年8月15日(月)をもってマイセキュアiOS版の提供を終了しました。詳細はこちらをご確認ください。

利用方法

マイポケットのご利用

PC端末からログインするページをご案内します。

スマートフォン端末からログインするときは、スマートフォン専用アプリをタップしてください。

マイポケット スマートフォン専用アプリ アイコン

マイセキュアのご利用

ご利用になるOSを選択してください。

※2022年8月15日(月)をもってマイセキュアiOS版の提供を終了しました。詳細はこちらをご確認ください。

電話/リモートサポートのご利用

サポート窓口の電話番号(フリーダイヤル)は、お申し込み後に郵送される「お申込内容のご案内」に記載されております。