「ノートンライフロック社製品」に関する
ライセンスキーが無効となる事象について
「ノートンライフロック社製品」に関するライセンスキーが無効となる事象について(回復)
2023年2月24日
2023年3月16日復旧
2023年4月3日更新
お客さま各位
日頃よりOCNをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
OCNセキュリティ対策として提供している「ノートンライフロック社製品」に関しまして、一部のお客さまのご利用環境におきまして、ご契約中にも関わらずライセンスキーが無効となる事象が発生しておりましたが、回復しましたのでお知らせします。
なお、対象のお客さまは以下の対応をお願いします。
① ノートンアカウントへの再ログイン
② クラウドバックアップをご利用の場合、バックアッププロセスを再度有効にする
※ご不明な場合はノートン製品のFAQページ、もしくは以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
対象「ノートンライフロック社製品」
対象となる「ノートンライフロック社製品」は以下のとおりです。
- ノートン インターネット セキュリティ 月額版
- ノートン インターネット セキュリティ マルチデバイス 月額版
- ノートン360 月額版
- ノートン360 マルチデバイス 月額版
- ノートン セキュリティオンライン デラックス 月額版
- ノートン セキュリティオンライン プレミアム 月額版
- ノートン360(旧ノートンモバイルセキュリティ) 月額版
お問い合せ窓口
ご利用についてご不明の場合はノートンライフロック社にて対応させていただきますので、
恐れ入りますが以下の窓口にご連絡ください。
NortonLifeLock Online Service ホットラインカスタマーサポート
電話番号:0570-086624(ナビダイヤル)/ 03-3570-5844(ナビダイヤル非対応の場合)
受付時間:9:00~17:00
窓口受付日:年中無休(年末年始含む)
対象のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。