「ノートンライフロック社製品」に関する
ライセンスキーが無効となる事象について

「ノートンライフロック社製品」に関するライセンスキーが無効となる事象について(回復)

2023年2月24日
2023年3月16日復旧
2023年4月3日更新

お客さま各位

日頃よりOCNをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

OCNセキュリティ対策として提供している「ノートンライフロック社製品」に関しまして、一部のお客さまのご利用環境におきまして、ご契約中にも関わらずライセンスキーが無効となる事象が発生しておりましたが、回復しましたのでお知らせします。

なお、対象のお客さまは以下の対応をお願いします。
① ノートンアカウントへの再ログイン
② クラウドバックアップをご利用の場合、バックアッププロセスを再度有効にする

※ご不明な場合はノートン製品のFAQページ、もしくは以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

対象「ノートンライフロック社製品」

対象となる「ノートンライフロック社製品」は以下のとおりです。

お問い合せ窓口

ご利用についてご不明の場合はノートンライフロック社にて対応させていただきますので、
恐れ入りますが以下の窓口にご連絡ください。

NortonLifeLock Online Service ホットラインカスタマーサポート

電話番号:0570-086624(ナビダイヤル)/ 03-3570-5844(ナビダイヤル非対応の場合)

受付時間:9:00~17:00

窓口受付日:年中無休(年末年始含む)

対象のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。