オペレータによるチャットサービスのご案内

オペレータによるチャットサービスをご利用になる場合は、画面右下のバナーをクリックしてください。
(チャット営業時間外または受付可能オペレータ不在の場合には、バナーは表示されません。)

オペレータによるチャット受付時間
10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

※受付時間外や、混雑時にチャットオペレータの対応ができない場合は、恐れ入りますが、ウェブサイトの「よくあるご質問」をご参照ください。

※日本語対応のみとなりますので、ご了承ください。

※各種調査が必要となるため、当サービスでは以下のお問い合わせには回答できかねます。あらかじめご了承ください。

  • お手続き時のエラー内容の確認
  • OCN モバイル ONE お申し込み後の進捗確認(端末、SIMの発送状況 など)
  • 端末の在庫状況や入荷予定

下記の情報ページも併せてご活用ください。

設定サポート PCやスマホのインターネット接続、メール、各種でんわサービスについて
お支払い手続き 請求明細やお支払い方法の変更について
よくあるご質問 OCN モバイル ONEについて
OCN 光について
ドコモ光について