※1「ドコモ光」はベストエフォート型サービスです。ご利用時の速度は、お客さまのご利用環境、回線の混雑状況によって低下します。(「ドコモ光 10ギガ」は別途対応ルーターが必要です。また、提供エリアは一部に限られます。 )
以下の①~③の条件を満たすこと
①ドコモ携帯契約者の方で、本Webサイトのフォーム、またはお電話(0120-506506)にて「ドコモ光 1ギガ/10ギガ(2年定期契約)」とプロバイダ「OCN インターネット」を一緒に新規・事業者変更・転用のいずれかで本特典実施期間中にお申込みいただくこと(ワンコイン特典の適用は10ギガ(2年定期契約)のお申込みが必要になります。)
②お申込み月を含む4か月以内に利用開始され、利用開始月の2か月後の月末時点でもご契約中であること
(「利用開始」とは、「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを当社が確認した状態をいいます)
③利用開始月の3か月後の月末頃、OCNよりOCN ID(メールアドレス)宛に送信されるメールに記載の「現金還元特典振込口座登録サイト」で振込口座など還元に必要な情報の登録をメール配信から30日以内に行うこと
(「OCN ID(メールアドレス)」は、お申込み1~2週間後、ドコモ光の「ご契約者ご住所」および「ご契約者名」宛てに送付の「OCN会員登録証のご案内」にてご確認ください。)
●現金還元進呈時期
ご利用開始月の4か月後の月
●実施期間
2024年8月29日~終了時期未定
●ご注意事項
・2年定期契約は利用開始日から2年間同一回線での継続利用が条件(自動更新・解約金あり)です。更新期間(契約満了月の当月・翌月・翌々月)以外の解約、定期契約のない料金プランへの変更などの場合は、「ドコモ光 1ギガ」戸建タイプ5,500円(税込)/マンションタイプ4,180円(税込)、「ドコモ光 10ギガ」5,500円(税込)の解約金がかかります。
・ドコモ光(定期契約なし)、および「OCN for ドコモ光」を含むプロバイダ変更は本特典の対象外となります。
・同一回線であることがドコモで確認できるお客さまの再適用は不可となります。
・本特典は予告なく変更または終了となる場合がございます。
〈現金還元特典について〉
・現金還元前に解約された場合、現金還元に必要な情報の登録に不備があった場合は現金還元できません。
・現金還元登録メールの再送付はお受けできません。
・登録メールアドレス「noreply@gmo-pg.com」から送信しますので、受信できるよう事前に設定をお願いします。
〈ワンコイン特典について〉
・利用開始月から6か月間が割引特典の対象となり、利用開始当月は500円を日割り請求となります。
・割引期間中に割引対象外プランへ変更した場合、割引は終了となります。
・対象期間中に移転等により請求が発生しない期間があった場合も割引期間は同一となります。
・「ドコモ光期間限定割」の適用条件と重複の場合は本キャンペーンのみ適用となります。
※3 他社の光コラボレーション事業者の光回線を事業者変更手続きにより「ドコモ光」へ変更すること。
※4 NTT東西のフレッツ光を転用手続きにより「ドコモ光」へ変更すること。
3大特典!!
OCN インターネット10ギガの場合
55,000円!!※5
事業者変更・転用 30,000円
月額500円(税込)で
ド速い!10ギガ光回線を
はじめられます!
OCN インターネット1ギガの場合
37,000円!!※5
転用 32,000円
以下の①~③の条件を満たすこと
①ドコモ携帯契約者の方で、本Webサイトのフォーム、またはお電話(0120-506506)にて「ドコモ光 1ギガ/10ギガ(2年定期契約)」とプロバイダ「OCN インターネット」を一緒に新規・事業者変更・転用のいずれかで本特典実施期間中にお申込みいただくこと(ワンコイン特典の適用は10ギガ(2年定期契約)のお申込みが必要になります。)
②お申込み月を含む4か月以内に利用開始され、利用開始月の2か月後の月末時点でもご契約中であること
(「利用開始」とは、「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを当社が確認した状態をいいます)
③利用開始月の3か月後の月末頃、OCNよりOCN ID(メールアドレス)宛に送信されるメールに記載の「現金還元特典振込口座登録サイト」で振込口座など還元に必要な情報の登録をメール配信から30日以内に行うこと
(「OCN ID(メールアドレス)」は、お申込み1~2週間後、ドコモ光の「ご契約者ご住所」および「ご契約者名」宛てに送付の「OCN会員登録証のご案内」にてご確認ください。)
●現金還元進呈時期
ご利用開始月の4か月後の月
●実施期間
2024年8月29日~終了時期未定
●ご注意事項
・2年定期契約は利用開始日から2年間同一回線での継続利用が条件(自動更新・解約金あり)です。更新期間(契約満了月の当月・翌月・翌々月)以外の解約、定期契約のない料金プランへの変更などの場合は、「ドコモ光 1ギガ」戸建タイプ5,500円(税込)/マンションタイプ4,180円(税込)、「ドコモ光 10ギガ」5,500円(税込)の解約金がかかります。
・ドコモ光(定期契約なし)、および「OCN for ドコモ光」を含むプロバイダ変更は本特典の対象外となります。
・同一回線であることがドコモで確認できるお客さまの再適用は不可となります。
・本特典は予告なく変更または終了となる場合がございます。
〈現金還元特典について〉
・現金還元前に解約された場合、現金還元に必要な情報の登録に不備があった場合は現金還元できません。
・現金還元登録メールの再送付はお受けできません。
・登録メールアドレス「noreply@gmo-pg.com」から送信しますので、受信できるよう事前に設定をお願いします。
〈ワンコイン特典について〉
・利用開始月から6か月間が割引特典の対象となり、利用開始当月は500円を日割り請求となります。
・割引期間中に割引対象外プランへ変更した場合、割引は終了となります。
・対象期間中に移転等により請求が発生しない期間があった場合も割引期間は同一となります。
・「ドコモ光期間限定割」の適用条件と重複の場合は本キャンペーンのみ適用となります。
下記の①②の条件をすべて満たすこと
①本Webサイトのフォーム、またはお電話(0120-506506)にて、「ドコモ光(2年定期契約)」の新規・転用・事業者変更のいずれかをお申込みいただき、お申込み月含む「7か月以内」に利用開始されていること。
(「利用開始」とは、「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを当社が確認した状態をいいます。)
②「ドコモ光(2年定期契約)」利用開始月の2か月後の月末時点でもご契約中であり、契約者がdポイントクラブ会員(法人名義の場合はドコモビジネスメンバーズ会員)であること。
●ポイント進呈時期
ご利用開始月の4か月後の月
●進呈ポイント
・進呈するポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となります。dポイント(期間・用途限定)のご利用等、詳しくは「dポイントクラブサイト」をご確認ください。また、「ポイント交換商品(賞品が当たる抽選、JALのマイルへの交換含む)」など、一部ではご利用になれません。また、進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月含む6か月となります。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の場合は、ドコモポイントの進呈となります。ドコモポイントはケータイ料金のお支払いにはご利用になれません。
●ご注意事項
・「ドコモ光」のペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話回線)ご契約者はペア回線にポイントが進呈となります。ペア回線を設定しない場合は、「ドコモ光のdアカウント登録」をすることでポイント進呈の対象となります。
・ポイント進呈時点で「ドコモ光」またはペア回線のご契約者がdポイントクラブ会員またはドコモビジネスメンバーズ会員でない場合はポイント進呈されません。
・2年定期契約は利用開始日から2年間同一回線での継続利用が条件(自動更新・解約金あり)です。更新期間(契約満了月の当月・翌月・翌々月)以外の解約、定期契約のない料金プランへの変更などの場合は、「ドコモ光 1ギガ」戸建タイプ5,500円(税込)/マンションタイプ4,180円(税込)、「ドコモ光 10ギガ」5,500円(税込)の解約金がかかります。
・同一回線であることがドコモで確認できるお客さまの再適用は不可となります。
・本特典は予告なく変更または終了となる場合がございます。
新規
工事料無料
特典
新規お申込みで、「ドコモ光」の工事料が
無料!
本Webサイトのフォーム、またはお電話(0120-506506)にて、「ドコモ光 1ギガ」または「ドコモ光 10ギガ」を新規でお申込みいただき、お申込み月含む「7か月以内」に利用開始いただくこと。
(「利用開始」とは、「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを当社が確認した状態をいいます。)
●ご注意事項
・新規契約の契約事務手数料(3,300円(税込))は別途必要になります。
・特典適用対象工事料は「ドコモ光」の通常工事料のみとし、土日・祝日工事の追加工事料、「ドコモ光電話」などのオプション工事料、工事内容によって発生する追加料金は特典の対象外です。
・フレッツ光または提携CATVのインターネット接続サービスからのきりかえ・設置場所の移転のお申込みの場合は対象外です。
・特典は予告なく変更または終了となる場合がございます。
フレッツ光・コラボ光など
他社やOCNで
光回線をご利用中なら
工事不要! ※
回線はそのまま!
お手続きすることで
ご利用開始可能です!
※ お客さまのご利用環境によって異なる場合があります。(auひかり、NURO光、CATV等をご利用中の方は工事が必要です)